Dream

NEWS

いつもE-girlsを応援してくださる皆様へ

いつもE-girlsを応援してくださる皆様へ


いつもE-girlsをあたたかく応援してくださりありがとうございます。
この度、E-girlsが新体制E.G.familyになることを発表させていただきました。

E-girlsは、2011年4月、Dream、Happiness、Flowerのメンバーが集まり大きな舞台で夢を叶えたいとの想いで活動をはじめたガールズ・エンタテインメント・プロジェクトでした。

約6年の活動を経て、応援してくださる皆様のおかげでE-girlsは貴重な数々の経験を積み、たくさんの夢を叶えさせていただくことができました。

そして、皆様にもっと喜んでいただくためにこれからのE-girlsはどうあるべきか、どんなエンタテインメントを創造していくべきか、メンバー19人はお互いの夢を共有し、一人ひとりがさらに夢を叶えE-girlsをさらに輝かせていくために何度も話し合いを重ねてきました。

より皆様に喜んでいただけるエンタテインメントを届けていくために、そして、メンバー一人ひとりがさらに夢を叶えていくために、E-girlsはE.G.familyという新体制で活動していくことをメンバー自ら決断させていただきました。

LDHとしましては、メンバーの意思を尊重し一人ひとりが夢を叶えていくことを全力でサポートし応援していきたいと思います。

これからのE-girlsをはじめ、Dream Ami、DANCE EARTH PARTY、Happiness、Flower、ShuuKaRen、スダンナユズユリー、E.G.familyの各アーティストの活動にご期待いただき、引き続き応援いただきますようよろしくお願い致します。


2017年6月5日
株式会社 LDH JAPAN

E.G.EVOLUTION特設ページはこちら
http://r.egirls-m.jp/egevolution_avex/