Dream

NEWS

Dream Amiがカバーする「恋のつぼみ」が、
FODオリジナル連続ドラマ『ブスの瞳に恋してる 2019』の主題歌に決定!

新たな設定で書き下ろし13年ぶりにドラマ化される、
FODオリジナル連続ドラマ『ブスの瞳に恋してる 2019』の主題歌に、
Dream Amiがカバーする「恋のつぼみ」(原曲:倖田來未)が決定しました!
楽曲の情報は随時お知らせしますので、楽しみにお待ちください。

【FOD オリジナル連続ドラマ『ブスの瞳に恋してる 2019』】
◉ドラマ配信開始日:
 2019 年9月17日(火)0時~
◉原作:
鈴木おさむ『ブスの瞳に恋してる』(マガジンハウス)
◉出演:
EXILE NAOTO、富田望生、小宮有紗、佐藤晴美(E-girls/Flower)、駿河太郎
◉主題歌:
「恋のつぼみ」Dream Ami (rhythm zone)
◉番組URL:
https://www.fujitv.co.jp/busukoi2019/



【Dream Ami 主題歌コメント】
この度、FODオリジナル連続ドラマ『ブスの瞳に恋してる 2019』の主題歌に起用していただくことになりました。倖田來未さんの楽曲『恋のつぼみ』をカバーさせていただくのですが、このお話しを頂いた時はとても嬉しかったです。今回は、鈴木おさむさんが原作を基に、新たな設定で書き下ろした 13 年ぶりのドラマ化ということで、私が歌わせて頂く主題歌も原曲から少しアレンジを変えて臨ませて頂きました。原曲も素晴らしい楽曲で、すごく強烈なインパクトがあるので、自分としての表現が出来るか心配でした。ただ、ドラマも新たな設定の書き下ろしということで、倖田來未さんが歌う曲の中に出てくる女の子と、私が歌った曲の中に出てくる女の子が違うように感じていただけたらなと思い、歌わせていただきました。恋する女の子の盛り上がってる気持ちを、自分の恋愛に置き換えて楽しんでいただけたら嬉しいです!